オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

平日の視了 4

  • へうげもの : 第三十八話 「淀川、黄昏。」
    • 家康は大義のために卑怯者になると決意し、間者を手配する。
    • 織部と忠興は自身の立場の危険を顧みず、利休を淀川で見送る。
    • 利休のもとに歪んだ花入が届けられ、利休は静かに微笑む。
    • お吟は秀吉暗殺を実行に移すが、茶々によって阻止され、自害する。
    • 間者は秀吉の寝室の下から襲いかかるが、失敗に終わる。
    • 光成に促されて、秀吉は利休の切腹を決める。