オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

平日の視了 3

まだ一週ほど遅れている。

  • 魔界王子 devils and realist : 第9柱 「vice and virginity」
    • イリアムは授業料の工面についてケヴィンに相談しに行くが、ケヴィンはすってんてんになっていたので金はない。
    • イリアムはケヴィンの部屋で指輪を発見し、そのまま持ち出してしまう。
    • ミカエルはジル・ド・レイがかつて仕えていたジャンヌ・ダルクに命じ、天軍を魔界へ侵攻させる。ダンタリオンたちも魔界へ戻る。
    • ケヴィンはウイリアムに法悦を与えられない。ウイリアムに信仰心がないからか、超リアリストだからか。
    • ジル・ド・レイはケヴィンの動向を探っていた。ケヴィンはラグエルのために、ウイリアムに法悦を与えることを中止する。
  • 八犬伝―東方八犬異聞― - 第二十一話 「神隠
    • 飯倉という地で子どもが神隠しに遭い、一年後に変わらぬ姿で見つかった。信乃は荘介とともに飯倉へ向かい、調査のため小学校へ通うことになる。
    • 信乃は六年参組学級委員の犬江仁と出会う。神隠しに遭ったという少年は一目見てすぐに分かった。章彦は一言もしゃべらず、水しか飲まない。
    • 仁は信乃と荘介が泊まっている旅館の子だった。ゝ大も飯倉にいた。
    • 護符だらけでどこが清々しい朝なのか。
    • 桔梗の花を母に届けることが章彦と交わした約束。
  • BROTHERS CONFLICT : 第十衝突 「彼岸」
    • 「本当の家族」になるため、絵麻は兄弟たちと向き合う決意をする。
    • 夏になり、朝日奈家は要の誘いで旅行へ出かける。「真夏の夜の法要」。要の寺の総本山と朝日奈家の別荘はどちらも八ヶ岳にある。
    • 今日の光は女装じゃない。梓と棗は絵麻と「何か」あった。そして絵麻の忘れものはジュリだった。
    • 夜になり、今度は要と「何か」。風斗も絵麻に本気になり始める。
    • 八ヶ岳から帰る途中、一行は絵麻の両親が眠る墓を訪れる。
  • Free! : 8 Fr 「逆襲のメドレー!」
    • 吾朗遅れて応援に来る。あまちゃん先生とはやっぱりどこかで会ったことがあるような。
    • 遙は何のために泳ぐのか。
    • 四人はそれぞれの種目を泳ぎきる。終わったと思ったら大会二日目がある。メドレーリレーにエントリーされていた。
    • 遙を捜す一行。遙の家に入り込んだり。遙の携帯電話は家にあった。
    • 答えはまだ見つからなくていい。今はただ。