- 戦国BASARA Judge End : 第10話 「死闘」
- ばらかもん : 第10話 「だっちいこで」
- ペルソナ4 ザ・ゴールデン : #10 「Not a friend anymore」
- 山小屋のテレビがひとりでにつく。テレビの中に入った悠は「虚ろの森」でマーガレットと会う。
- 記憶を捜していたマリーは記憶を得たことでここに閉じこもったままだった。虚ろの森が完全に閉ざされたとき、マリーの存在は悠たちから完全に消える。
- 悠を待つ一行の前にマリーが現れる。マリーは悠たちのことを想ってここを閉ざそうとしているらしい。
- マリーの本当の名はクスミノオオカミで、人の世の望みをサギリに伝える役だった。
- 悠たちは仲間だから、マリーを一人で死なせない。
- 霧の塊の中にマリーがいる。しかし全員ペルソナを奪われたっぽい。
- 黒執事 Book of Circus : 第10話 「その執事、遂行」 (最終回)
- 今頃増員が来た。グレルではなかったのでウィリアムにとっては僥倖。ロナルド・ノックスは残業しない派。定時までに魂を回収する。
- ケルヴィン邸に着いたドールは、スマイルがファントムハイヴ家の者であったことやジョーカーたちを殺したことを知り、シエルに刃を向ける。
- 誘拐された子供たちはもう元へ戻れないので、シエルは死なせた。無責任に誰かを救えると豪語できるほど傲慢ではない。
- ケルヴィン男爵のワークハウスはすでに朽ち果てていた。
- シエルにも醜い中身が詰まっている。これが人間。
- ソードアート・オンラインII : #10 「死の追撃者」
- シノンはキリトを本気にさせようとするデス・ガンに狙われるが、間一髪でキリトに救出される。
- 逃走する二人にデス・ガンが迫る。シノンは指が動かず撃てなくなるも、キリトに手を添えられて引き金を引く。
- 追撃を振り切った二人は砂漠地帯の洞窟に身を潜める。
- 見当をつけた銃士Xは死銃ではなかった。銃士Xを倒したキリトは狙われたシノンを見かけ、銃士Xの銃と煙幕を拝借して近づいた。
- シノンは5年前に強盗犯を撃ち殺したことをキリトに話す。死ぬのは怖い。でも怯えたまま生きるのもそれと同じくらい辛い。死銃や記憶と戦わずに逃げたら、前より弱くなる。
- キリトも人を殺したこと、それを忘れようとしていたこと、そしてラフィン・コフィンの生き残りと決着をつけようとしていることをシノンに告げる。
- アルドノア・ゼロ : 11 「ノヴォスタリスクの攻防 -Wind, Snow and Stars-」
- 魔法科高校の劣等生 : Episode 23 「横浜騒乱編 V」
- レオンハルトとエリカが面倒なことをやりたがるのは、特訓したのに出る幕のないまま終わるのが悔しいから。
- 響子は寿和に明日も付き合ってもらう。できれば部下の方々にもお声掛けを。
- 論文コンペ当日を迎える。会場には一条もいた。共同警備隊に参加している。
- 遥は響子から釘を刺される。
- 一高が発表を終えた時、会場が揺れる。