先週の分。
- 曇天に笑う : 第七話 「泡沫に笑う」
- 牙狼〈GARO〉-炎の刻印- : VII 「人狼 -SORROW BEAST-」
- 黒の騎士団やホラーと戦うレオンの前に暗黒騎士が現れる。レオンは戦いの末に意識を失う。次に目覚めた時、レオンは自分が誰なのか思い出せずにいた。アガタからペペと呼ばれる。
- ペペはアガタの義兄となったが、彼の両親は人狼の噂を立てられ、押しかけた自警団に殺害された。ペペはアガタの身を隠して行方不明になった。魔戒法師のバスコは両親を殺されて心を病んだアガタを引き取り、レオンをペペの代わりにしてアガタに夢を見せていた。
- シスター・ベロニカら修道院は旅芸人を使って村の子供たちを奴隷商人へ売り渡していた。ペペは自身を虐げる奴隷商人を殺害してホラーに憑依され、アルルカンに扮してアガタを連れ戻す機会を狙っていた。
- ヘルマンは訳あって服を着ていない。
- 神撃のバハムート GENESIS : episode 06 「Anatae, Part 1 : Legendary Saint」
- 神撃のバハムート GENESIS : 「Roundup」
- 総集編。
- ガンダム Gのレコンギスタ : 第8話 「父と母とマスクと」
- マスク部隊はアーマーザガンの攻撃を受け、メガファウナのモビルスーツから引き離される。
- アメリア軍のグシオン総監が前線の補給に現れる。総監はアイーダの父。ベルリはアメリア軍に入隊しない。G-セルフはトリッキーパックを換装して再出撃する。
- G-アルケインに乗ったアイーダは父のいるビレイの護衛をしていたが、キャピタル・タワーの方向から未確認機が接近しているため、迎撃に向かう。
- G-アルケインは出力がオーバーロードして、未確認機より高度が上がっていた。その未確認機にはウィルミットが乗っていた。G-セルフは寸前でG-アルケインを制止し、グライダーを受け止める。
- ウィルミットはグシオンから、宇宙からの脅威の話を聞かされる。月の周りに人工的な動きがあるらしいがにわかには信じられない。
- 敗れたマスクがガランデンに帰ってくる。キャピタル・アーミィの補充兵として乗船していたマニィ・アンバサダは、マスクがルイン・リーだと気づいていた。
- 蟲師 続章 : 第十五話 「光の緒」
- 荒れた少年のゲンは、光り輝く不思議な衣や空を舞う天女のような影を見ていた。
- ゲンの前にギンコが現れる。あの衣はゲンが赤子の頃、ギンコがゲンに着せたものだった。
- ギンコはゲンの母親と会ったことがある。衣はゆいが作ったが、その糸が何なのかは分からなかった。ゆいはゲンを生んだときに生死を彷徨い、それから蟲が見えるようになり、光る糸を見つけてそれを紡いだ。ゆいはゲンの妖質を抜いてしまったためにゲンが生きる力を失い、ギンコは望みをかけて衣をゲンに着せた。
- ゆいは二年ほど前から、抜け殻のように寝たきりになっていた。ゲンは母親を天女だと言った。親子はゆいの身体を里へ連れて行き、しばらくしてゆいは生気を取り戻し、天女は消えた。