オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

土曜日の視了

  • 俺物語!! : 第14話 「俺のジンクス」
    • 猛男と大和は砂川姉弟や織田とMMランドへ行く。
    • ジンクスというより現実。うまくいく恋愛の方が少ない。
    • 猛男は突然出てくる系に弱い。
    • 織田は猛男と愛を二人きりにさせることに成功する。
    • 織田は悪いやつではない→ものすっごい悪い。
    • 愛は一生猛男に告白しないと決めた。綺麗な花に似ていると二回も言われたからそれでいい。
    • 信じるのはジンクスではなく猛男。
  • 俺物語!! : 第15話 「俺の彼女」
    • 猛男は体育祭でスウェーデンリレーのアンカーになる。
    • 大和がかわいいと思っているのに恥ずかしくて言えない。
    • クラスメイトの西城まりやは走るのが苦手なのに、リレーに出る女子が捻挫をしたことで、代わりに出ることになってしまう。
    • 猛男は西城と練習を始めることにする。西城は猛男に追いかけられて速くなった。
    • 西城はリレーでお世話になったお礼として、猛男にタオルを渡す。
    • 西城は猛男のことが人間として好きなので、師匠と呼ぶことにする。