終わるの1つ。
- ハンドレッド : 第12話 「仲間」 (最終回)
- クロヴァンたち三人組はメイメイの助けもあり、ヴィタリーの支配を解かれる。
- リザのいるエリアに入ったヴィタリーをジュダルが待ち受ける。ジュダルはリザがサクラの歌に反応したので、目覚めを加速させるためにヴィタリーを利用した。ヴィタリーはジュダルに撃たれる。
- 武芸者たちはレプリカントの放つノイズにより動けなくなるが、サクラとカレンの歌声がノイズを相殺し、戦線に復帰する。
- ハヤトの一撃を受けてもレプリカントは再起動する。クロヴァンは武芸者たちと共闘してレプリカントに立ち向かうが、苦戦する。
- ネサットはクロヴァンを助けたい一心で能力を発動するが、暴走してしまう。ハヤトはネサットに、リトルガーデンは仲間だと訴え、彼女を助ける。
- 戦いの後、ハヤトとエミリアは花火の下でキスをする。みんなに見られた。エミリアは王女なことも隠せなくなった。
- Re:ゼロから始める異世界生活 : 第12話 「再来の王都」
- ロズワールの屋敷に、フェリックス・アーガイルが使者としてやってくる。ここから先は大事なお話なので出番のないスバルは、ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアにお茶を出し、訪問の理由を聞き出そうとする。
- スバルはお礼参りと治療目的で王都へ。衛兵の詰め所前で女の子が路地裏に連れ込まれるのを目撃して、助けに行く。王都のチンピラはトン・チン・カンの三人しかいないらしい。そこでロム爺と再会する。
- エミリアはスバルに無理をさせたくないので、スバルを王城に連れて行かない。大事な時にエミリアの傍にいたいスバルはレムに甘えて宿を出る。
- ヒッチハイクしたら、先日の彼女とその護衛の竜車に乗せてもらえた。プリシラ・バーリエルはルグニカ王国王位継承候補者の一人。
- 王城に入ることができたスバルはラインハルトと再会する。フェリックスはこう見えて立派な男性。
- 竜歴石に刻まれた預言によると、新たな国の導き手になり得る巫女の候補は5人。現状候補者は4人だが、ラインハルトは5人目を見つけていた。その5人目とはフェルトだった。
- 迷家-マヨイガ- : 第十一話 「バスに乗れば唄心」
- 村に残った者たちは無気力になっていた。ヴァルカナはナンコたちから、自らのナナキが外に出たままだと心が動かなくなり、やがて廃人になってしまうと知らされる。
- 氷結のジャッジネスとジャックはツアーメンバーに向かって火矢を射る。二人にはボスがいるらしい。
- 光宗を失った颯人の前に、こはるんが現れる。こはるんは最初からナナキのことを知っていて、より強大なナナキを生み出そうとしていた。こはるんはヴァルカナが使い物にならなかったので次に颯人に目をつけ、颯人のナナキを育てる。
- よっつんは何になりたいのかも分からず、才能もないのにクラシックをやり続けるのが嫌で、何でもいいからビッグになりたかった。ナナキを受け入れることができたので村の外に出られた。
- 村に戻ろうとした光宗たちの前にバスが来る。運転手のナナキは娘。運転手がそれを受け入れたことで美里は消え、続いて運転手も消えた。
- キズナイーバー : 第11話 「いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!」
- 坂本ですが? : 第10話 「魔王/足りないもの」
- 魔王
- 足りないもの
- 8823先輩は紹介したい女性がいると父親から言われ、一緒にフランス料理を食べに行くことになり、ブルジョワの振る舞いを坂本に教えてもらおうとする。
- 二人羽織で夕食を乗り越えた後、8823先輩は父親が絡まれているのを目撃し、坂本とポジションチェンジする。
- 女性は美人局だった。
- 足りないものは補い合えばいい。二人羽織のように。
- 宇宙パトロールルル子 : 第12話 「告白」
- 生き返ったルル子はノヴァに告白しに行く。ノヴァへの想いは何度奪われても絶対に消えることはない。
- 空っぽだったノヴァは感情を知り、普通のノヴァになる。ルル子はノヴァと両思いになった。
- ぷちます!−プチ・アイドルマスター− - 「ばかんす!?/いっつしょーたいむ!/つうこんのいちげき?/もはやこれまでか!?」