オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2012-05-27から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部

これはゾンビですか? OF THE DEAD : 第8話 「フー、京子ちゃん合コンだゼッ!」 京子はクリスの弱点を知っている。しかも相川家にもう来てた。 死線を潜り抜けた仲というより、京子に殺されたのがすべての始まり。京子の顔怖っ! クリスの弱点を教える交換…

日曜日の視了 午前の部 その2

少し時間があるのでちょっと前倒しする。 モーレツ宇宙海賊 : SAILING 20 「茉莉香、波に乗る」 ディンギーの宇宙レース「ネビュラカップ」への出場で盛り上がるヨット部。しかしディンギーに実際に乗ったことがあるのは、アイ・ホシミヤ一人だけ。 ケイン登…

日曜日の視了 午前の部

あっちこっち : EPISODE 8 「宿題の夏⇔祭りの夏」 つみきの部屋で、つみきと真宵と姫は夏休みの宿題をしている。クーラー故障中で暑い。扇風機を使う。宇宙人詐欺。 氷も盥もそんなにない。氷の代わりにドライアイス→酸欠で危険。 暑さに我慢できなくなり、…