オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2013-05-19から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 2

とある科学の超電磁砲S : #5 「絶対能力進化計画」 みゃー。と鳴く、四足歩行動物がピンチ。 美琴はミサカ妹に言われるまま、木の上の猫を助ける。四つん這いになって上に登るのはミサカ妹で、美琴は下。スカートをまくり上げて猫を確保するミサカ妹。 電磁…

日曜日の視了 午後の部 1

RDG レッドデータガール : 第7章 「はじめての迷子」 悪気がなくても天狗が現れる。真響は山伏として深行を試す。天狗の中に真澄がいるという。 泉水子は真澄を見抜いて事態は収拾するが、自分が深行を巻き込んだと落ちこんでしまう。 天狗の正体は日本史研…

日曜日の視了 午前の部

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 : ⑦ 「ともあれ、夏休みなのに休めないのは何かおかしい。」 夏休み。八幡は静からのメールを無視してゲームを続ける。これでよし。→「でんわ でろ」。電源切る。 勉強を頑張った小町と千葉に行くことに。静いた。…