オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2014-12-23から1日間の記事一覧

Kahvi Collective (kahvi351) Various - Threads / それにかこつけて

ネットレーベルネタは久しぶり。 出会ってからかれこれ11年になるKahvi Collectiveより、クリスマスのコンピレーション「Threads」がリリースとなりました。かつてはクリスマスシーズンになると連日リリースしていた時もありましたが、今年はそれをひとまと…

祝日の視了 午後の部

二週間くらい遅れていたのを取り戻す。 神撃のバハムート GENESIS : episode 09 「Decision in the Wailing Woods」 カイザルはアーミラを追い、彼女を導くようにとラヴァレイから頼まれる。 ジャンヌはシャリオス王から魔女の汚名を着せられ、捕えられてし…

祝日の視了 午前の部

二週間くらい遅れていたのを取り戻す。 牙狼〈GARO〉-炎の刻印- : X 「破戒 -FALLEN BLOOD-」 レオンとアルフォンソは共に戦うことを決める。 下半身で物を考える男は今日も全裸だった。アルフォンソを見て取り乱す。 メンドーサは元老院の魔戒法師だったが…