オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2016-08-28から1日間の記事一覧

日曜日の視了 夕方の部

あまんちゅ! : 第7話 「雨のおわりのコト / 夏のはじまりのコト」 雨のおわりのコト 梅雨の時期、生徒たちはそれぞれに気だるい時間を持て余し気味。 てこは上の空。髪がまとまらなくて荒ぶる姉ちゃんはピンの数が半端ない。弟くんは通り雨ならぬ通り姉に遭…

日曜日の視了 午後の部

ReLIFE : report 9 「リベンジ」 千鶴はほのかと二人で昼食を取る。泣いたほのかは不細工とか目がおかしいとか千鶴に言われる。 玲奈は怪我が治ったとしても試合でうまく動ける自信もないので、このまま引退すると天津に告げる。 放課後、玲奈は大神にも八つ…

日曜日の視了 午前の部

甘々と稲妻 : 第8話 「明日もおいしいイカと里芋の煮物」 犬塚は午前だけ休みを取って幼稚園の参観日に行く。周りのママさんたちが毎年幼稚園バッグを作り替えていることを知り、つむぎに新しいバッグを作ろうと提案するが、つむぎはママのでいい。 つむぎの…