オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2017-11-23から1日間の記事一覧

代休日の視了 夕方の部

おそ松さん 第2期 : 第2話 「祝・就職!!/超洗剤」 祝・就職!! 松造と松代は怒っている。ニートたちが働かないから。乳首を切り落とされる6つ子たち。トド松は自ら。チョロ松だけ助かった。 配信に就職→翌日には動画が削除されて失業。6つ子たちは底力を見せ…

代休日の視了 午後の部

十二大戦 : 第四話 「敵もさる者ひっかく者」 砂粒(柚木美咲)は三匹の師匠(水猿、岩猿、気化猿)に手ほどきを受け、あらゆる物質の三相を操る「仙術」を持つ。その力を争いに使わず、和平の道を探ろうとして、多くの戦争と内乱を和解に導いてきた。 救えた人…

休日の視了 午前の部

将国のアルタイル : 17 「花の一計」 マフムートたちは心臓地方の小国家群からトルキエ軍の通過許可をもらうべく、心臓地方の中心であるフローレンス(花の都)共和国に向かい、大統領カテリーナ・デ・ロッシと謁見する。 短い会見時間の中、マフムートはカテ…