オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

代休日の視了 夕方の部

  • おそ松さん 第2期 : 第2話 「祝・就職!!/超洗剤」
    • 祝・就職!!
      • 松造と松代は怒っている。ニートたちが働かないから。乳首を切り落とされる6つ子たち。トド松は自ら。チョロ松だけ助かった。
      • 配信に就職→翌日には動画が削除されて失業。6つ子たちは底力を見せ、失業保険をもらおうとする。
    • 超洗剤
      • イヤミはデカパンの発明した超洗剤を持ち、パーティー(全日本出っ歯総会)へ出かける。ついてきた6つ子たちは会場で飲み食いしまくり、超洗剤も飲んだ。
      • 6つ子たちは体が透明になりきらない。十四松の思いつきで、絵の具で体を描くことに。変わったところは何もないとみんなから言われる。
  • おそ松さん 第2期 : 第3話 「げんし松さん/チョロ松と一松/トト子の挑戦」
    • げんし松さん
      • 6つ子の原始人はマンモスの交尾を見て、股間にあてがうものを作り出す。
    • チョロ松と一松
      • チョロ松と一松は二人きりになり、気まずい空気になる。距離をとると本音が言えるけど、近づくと気を使う。知り合って初日なのに、全く気が合わない。お互い地獄→おそ松たち帰ってきた。
    • トト子の挑戦
      • トト子は瀑食い女王決定戦に挑む。6つ子とMCの照英に妨げられて、勝てそうなのに集中できない。