オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2018-02-12から1日間の記事一覧

日曜日の視了 大トリの部

スロウスタート : Step 6 「うなぎのぬるぬる」 たまてと志温の顔合わせ。しおたまって、塩ラーメン味玉トッピングって感じ。おいしいメンマは高級な割り箸を使っている。杉とか檜とか。 不束者ですが花名を幸せにする所存のたまちゃん。 たまてが初対面の人…

日曜日の視了 午後の部……を夕方から。

からかい上手の高木さん : 第5話 「テスト勉強 / テスト / テスト返却 / 本屋 / 雨宿り」 テスト勉強 西片は図書館で勉強する。今度のテストで学年50位以内とらないとゲーム没収されるから。そこに高木さんが来て、勉強を教えてくれる。 今日の高木さんは優…

日曜日の視了 午前の部……を昼から。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン : 第5話 「人を結ぶ手紙を書くのか?」 ドロッセル王国とフリューゲル王国の間で婚姻が結ばれることは、戦争の終結を周辺諸国に告げる明確な儀式となる。ヴァイオレットはドロッセル王国の王女、シャルロッテ・エーベルフ…