オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2018-02-18から1日間の記事一覧

日曜日の視了 大トリの部

ゆるキャン△ : 第7話 「湖畔の夜とキャンプの人々」 四尾連湖――本栖湖の北西に位置する小さなカルデラ湖。江戸時代には富士八海の一つとして数えられた紅葉の名所。ここでは丑三つ時になると、昔武士に倒された牛鬼の亡霊が湖面に現れるという言い伝えが、あ…

日曜日の視了 午後の部……を夕方から。

からかい上手の高木さん : 第6話 「二人乗り / 夏休み初日 / 肝試し / 自由研究 / 水道」 二人乗り 西片は高木さんと二人乗りすることになる。できなかったのでジュースをおごる。 自分の分を買う金がないが、間接キスとからかわれるのも嫌なので、ここは我…

日曜日の視了 午前の部……を午後から。

ヴァイオレット・エヴァーガーデン : 第6話 「どこかの星空の下で」 アストレア国のユースティティア天文台に80名の自動手記人形が集まる。シャヘル天文本部は天文に関する書物を集めた図書館を併設しており、写本課が日々本の状態を保っている。自動手記人…