オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2018-02-26から1日間の記事一覧

日曜日の視了 大トリの部

スロウスタート : Step 8 「はなのともだち」 花名は日直なのに朝寝坊してしまう。牛乳だけ飲んで、大慌てで登校する。お弁当忘れていった。 クラスメイトの高橋奈々恵が仕事を代わりにやってくれた。後は放課後の日誌とごみ捨て→日誌をごみ捨てに行こうとす…

日曜日の視了 午後の部

からかい上手の高木さん : 第7話 「買い物 / 水着 / 海 / 部屋」 買い物 「100%片想い」の新刊(5巻)を買った西片は高木さんと出くわす。顔が赤いのは暑いから。ちょっと会っただけでからかわれる。 西片は買ったものを死守しようとして賭けを挑んだら、やっ…

日曜日の視了 午前の部

ヴァイオレット・エヴァーガーデン : 第7話 「 」 公開恋文以来、ヴァイオレットの指名が増えている。ヴァイオレットは戯曲家オスカー・ウェブスターの代筆を依頼される。 執筆中でも酒を飲む困ったお方から夕食を頼まれるヴァイオレット。カルボナーラは初…