オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2018-03-18から1日間の記事一覧

日曜日の視了 大トリの部

ゆるキャン△ : 第11話 「クリキャン!」 クリスマスキャンプは朝霧高原キャンプ場で。 千明とあおいは受け付けに行く。鳥羽先生→名前じゃない。斉藤の下の名は→恵那。志摩リンの苗字は→上半分。 2時現地集合だったのに、2時間早く着いた。「じゅかいの牧場」…

日曜日の視了 午後の部

からかい上手の高木さん : 第10話 「背比べ / 寒がり / お誘い / 二択クイズ」 背比べ 電柱にぶつかった西片は人にぶつかったと勘違いした。そこに高木さん来る。見られたのか気になる西片。 二人は背比べをしてみる。西片の方が高い。 別に悔しがっていない…

日曜日の視了 午前の部

ヴァイオレット・エヴァーガーデン : 第10話 「愛する人は ずっと見守っている」 ヴァイオレットは出張代筆でマグノリア家へ。クラーラ・マグノリアの依頼を請け、一週間かけて手紙を書く。 娘のアンはお客様が嫌い。母を奪うから。 アンはクラーラの病が治…