オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2018-06-25から1日間の記事一覧

日曜日の視了 大トリの部……を月曜日に。

終わるの1つ。 こみっくがーるず : 第12話 「いってらっしゃいませ 立派な漫画家さまたち」 (最終回) かおす初の連続掲載の前編は好評。背景が上手い、モブかわいい→薫子が描いたのではなく手伝ってもらったところ。 後編がボツで前編も掲載できず、まんが家…

日曜日の視了 午後の部……を月曜日に。

終わるの3つ。 ヲタクに恋は難しい : #11 「ヲタクに恋は難しい」 (最終回) 連休最終日、成海はアポなしで宏嵩を訪ねる。家から一歩も出ずにゲームを遊び倒すと言っていたので、家にいることは間違いない。宏嵩がどんな反応をするか、妄想を膨らませる。 チ…

日曜日の視了 午前の部……を月曜日に。

終わるの2つ。 食戟のソーマ 餐ノ皿 遠月列車篇 : 廿三 「極星寮を背負って」 一色のうなぎ捌きはまさに一閃。いつもの裸エプロンからは想像できない。 紀ノ国家と一色家は和食における二大名門。一色は4才になった時に紀ノ国家へ修行に来た。一色と寧々は幼…