オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2019-08-26から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部

女子高生の無駄づかい : 第8話 「みずぎかい」 夏と言えば海。アニメや漫画でよくある「都合よく福引きで特賞」なんてこともあるかもしれないと、三人はジャスコに向かう。 浄水場の水2時間飲み放題チケット×2+貯金箱。 フジツボの都市伝説→ビキニの胸パッ…

代休日の視了……を日曜日に。午後の部

フルーツバスケット : 第21話 「売られた電波は買わなくちゃ」 ようこそ、毒電波の館へ。 透とありさは咲が由希のファンクラブ「プリンス・ユキ」のメンバーとだべっているところを見かける。 咲は学校新聞の電波特集のための取材を申し込まれた。よからぬ電…

日曜日の視了 午前の部

キャロル&チューズデイ : episode:17 「Head Over Heels」 第一回アルバム制作会議。プロデューサーはシングルに引き続きトビー。レコーディングは激安スタジオで行われる。 アーティガンはある朝、突如として自宅を差し押さえられる。預金口座の残高がゼ…

代休日の視了……を日曜日に。午前の部

Dr.STONE : 第6話 「石の世界の二つの国」 千空が復活した。石化のせいで苦労しているのに、石化こそ医者代わりの命の石。 司は若者だけを復活させ、武力で統べる新世界を作るはず。千空は科学で戦う革命軍を立ち上げに向かい、大樹と杠をスパイとして司帝国…