オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2019-12-30から1日間の記事一覧

今年最後の視了 第1部

終わるの6つ。 GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 : #12 「道標」 (最終回) グランたちの前に現れた黒騎士とオルキスは、ルリアを回収しようとする。ルリアはオルキスと友達になりたいと訴えるが、その声はオルキスに届かない。 オルキスは彼女の意思…

日曜日の視了 午後の部……ができなかったので今日。

終わるの5つ。 スタンドマイヒーローズ PIECE OF TRUTH : PIECE 12 (最終回) 宮瀬は九条家の使用人だった母と九条家の別宅で暮らしていた。母は優しかったが、宮瀬が成長するとともに心を病んでいった。宮瀬は九条家に引き取られ、九条に受け入れられた。そ…

日曜日の視了 午前の部……ができなかったので今日。

終わるの5つ。 アサシンズプライド : #12 「暗殺教師の矜持」 (最終回) メリダたちはウォールターの幻想譚の中にいた。革新派の先導者であるセルジュ=シクザール騎士公爵はメリダの裁判を始める。 メリダはサラシャと戦うことになる。位階の差をものともせ…