オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-11-29から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第8羽 「スタンプ スリープ スタディ スマイル」 「ココアさん朝ですよ。起きてくださいココアさん。早く起きなきゃ、CQCかけちゃうぞ、お姉ちゃん」。リゼがラビットハウスにいた。昨日親父と喧嘩して家出したから。ココアは…

日曜日の視了 午後の部 その1……を午前から。

いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第8壁 「あふれる悔し涙」 幸与は大会中に右手の中指をパキる。これ以上登ってはいけないと分かっていても、声援を力に変えて完登する。 花宮からは好と幸与が決勝に進出するが、幸与はここで辞退する。 ウサ耳つけた…

日曜日の視了 午前の部

キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 : 第8話 「楽園 -超越の魔人-」 璃洒の目的は、30年前に先代の女王から星霊を奪おうとして現女王に捕らわれた「超越の魔人」サリンジャーを脱獄させることだった。 ミスミスたちは囚人捕縛の鎮圧部隊に包囲…