オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-12-13から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第10羽 「ハートがいっぱいの救援要請」 ココア「ようこそ、フルール・ド・ラパンへおいでませ」→シャロ「挨拶が違ーう!あと、必要以上に胸を張るな!」 金欠なココアはシャロの真似してバイトの掛け持ち。古物市でドアノブ…

日曜日の視了 午後の部 その1

いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第10壁 「Reスタート!」 隼が帰ってきた。 次の大会で決勝進出を目指すには、スピードクライミングで良い成績を残さなければならない。好は隼と、スピードの特訓を始める。 二人は他校と合同のスピード強化合宿に参…

日曜日の視了 午前の部

魔女の旅々 : 第11話 「二人の弟子」 クノーツの街を訪れたイレイナは、骨董堂が20年ぶりに復活したという噂を耳にする。面倒は避けたいので、ただの綺麗な女の人として観光に行くことにする。 仕事でクノーツにやってきたサヤは妹のミナと再会する。ミナの…