オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-12-20から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部 その2

ご注文はうさぎですか?BLOOM : 第11羽 「にっこりカフェと七色の魔法使い」 焼き栗屋さんのサンタが人気なのとラビットハウスが忙しくなったのとで、ココアは千夜にヘルプに入ってもらう。千夜はテンション高い。「お姉ちゃんの役目は、私に任せなさーい!…

日曜日の視了 午後の部 その1

いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第11壁 「15秒の壁」 好は12秒台で登り切った人を見つける。猫みたいな高橋水夢が意識しているのは音ゲー。スピードクライミングは上から落ちてくるホールドをタイミングよく踏むゲームって感じ。大事なのはテンポ感…

日曜日の視了 午前の部

終わるの1つ。 魔女の旅々 : 第12話 「ありとあらゆるありふれた灰の魔女の物語」 (最終回) イレイナは「あなたの願いを叶える国」と記された門を潜る。大金持ちになれますように。 そこには見知った景色があった。イレイナはミラロゼの城の中で、眼鏡をかけ…