オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2020-12-27から1日間の記事一覧

日曜日の視了 午後の部

おちこぼれフルーツタルト : 第11話 「るっくあっとあす!」 番組改変期と聞いて不安になるフルーツタルト。穂歩「大丈夫大丈夫。平均視聴率3%よ。深夜にしてはすごい数字なんだからね。よっぽど視聴率が落ちてスポンサーが降りでもしない限り問題なんか」→…

日曜日の視了 午前の部 その2

終わるの3つ。 いわかける! -Sport Climbing Girls- : 第12壁 「全一への道」 (最終回) ねこー。 花宮女子高校は全員10位以内で予選を通過する。団体では国令館高校が圧倒的。 決勝に相応しい天気になってきた。 プロ選手としての流儀ではなく挑発。アンネ…

日曜日の視了 午前の部 その1

終わるの2つ。 キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 : 第12話 「始動 -あるいは世界を始める二人-」 (最終回) チンピラ(仮面卿)に絡まれたイスカたちのもとに、N07部隊が駆けつける。 帝国の実験兵器、殲滅物体(オブジェクト)も現れ、シスベルを…