終わるの2つ。
- キミと僕の最後の戦場、あるいは世界が始まる聖戦 : 第12話 「始動 -あるいは世界を始める二人-」 (最終回)
- チンピラ(仮面卿)に絡まれたイスカたちのもとに、N07部隊が駆けつける。
- 帝国の実験兵器、殲滅物体(オブジェクト)も現れ、シスベルを優先拘束対象とする。ミスミスの星霊も感知された。
- ミスミスたちが仮面卿を足止めする間、イスカはオブジェクトと対峙する。
- これ以上深入りしても割に合わなくなり、仮面卿は夜会から引き揚げる。
- オブジェクトは星霊の力も使う。放出したコア(カタリスクの獣)にシスベルが捕らわれてしまう。
- アリス来た。
- 決着をつける前に共闘する二人。
- イスカとは知り合いではないとアリスが嘘ついた。シスベルは好都合と、イスカを次代女王の理想の護衛に決める。
- サリンジャーと天帝ユンメルンゲンの出会い。
- イリーティア・ルゥ・ネビュリス9世は偽者らしい。
- 皇庁の人間の前では、イスカとアリスは知らない人のふり。二人だけの秘密ができて、アリスは嬉しそう。
- 魔王城でおやすみ : 最終夜 (第12夜) 「魔王城の眠り姫」
- 魔王は姫がサンタクロースにプレゼントのリクエストをしたと聞く。この前みたいに脱走されても面倒なので、姫が寝ている間に中身を確認して対策を練ることにすると→「サンタさんへ。実家に帰りたいです」。
- 姫はホームシックになったのではなかった。クリスマス用の特製毛糸のパンツを取りに行きたかった。
- 姫と魔王とあくましゅうどうしの三人は、カイミーン城へワープする。オーロラ・栖夜・リース・カイミーン姫の寝室へ。レッドシベリアン・改がいないので疲れる魔王と、飼い主に置いて行かれた犬。姫は案の定寝た。
- オーロラ・音無・リース・カイミーン女王が姫の寝室に入ってくる。ワープが間に合わないので、あくましゅうどうしは念のため連れて来ていた影武者を咄嗟に出してしまった。女王の目を欺けた。
- 姫たちはさっきゅんの救助へ。誰にも見つかっちゃいけないけど、姫は実家を楽しんでる。見つかりそうなのに勝手に見逃してくれる聖騎士。
- 三人はさっき遭遇した聖騎士モルゲンの鎧で変装する。
- 聖騎士ミョウジョウが姫の昔話を始める。ミョウジョウに襲いかかろうとする姫+止める二人→のたうつモルゲン(?)
- 超夜型人間のミョウジョウは日が出ると活動できなくなる。
- 姫様ご帰還の儀が始まる。姫は寝不足でキレているけど、状況を混乱させた責任を取ろうとする。姫のやり方で。
- 姫は魔王になりすまし(演技が雑)、影武者を攫って初めの状態に戻す。女王は姫が楽しそうならそれでいいらしい。