オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

2021-04-25から1日間の記事一覧

日曜日の視了 夕方の部

やくならマグカップも : 第3話 「おさななじみだもん…ね」 姫乃は陶芸部に正式入部してから、ひたすら土と戯れる。 イソギンチャック。 三華は何造るか浮かばなくて、陶芸の神様の降臨待ち。 道を極めている感じの青木十子先輩。 三華は十子に怒られ、いつも…

日曜日の視了 午後の部

幼なじみが絶対に負けないラブコメ : 第2話 「彼と彼女と彼女の事情」 末晴の影響で俳優を目指した阿部先輩は、末晴がこの学校にいることを白草から聞いた。目に見える形で末晴に勝ちたかったから、末晴に屈辱を味わわせるために白草とつき合うことにした。 …

日曜日の視了 午前の部

ゾンビランドサガ リベンジ : 第三話 「愛と青春のアコースティック SAGA」 サー、イエッサガー。 佐賀の不毛な地にまたしても新たな戦場がおっ立った。その名もサガアリーナ。そのこけら落とし公演にアイアンフリルが来る。幸太郎はフランシュシュをこけら…