オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

assembly '05

いつの間にか終わっていました。どうやら自分が思っていたよりも1週間ほど早かったようです。ともかく、scene.orgの方に、エントリーした楽曲が全て上がっているようなので、後日チェックしてみます。

http://www.assembly.org/

ほんとはデモパーティーなので、ネットレーベルではないんですが、楽曲以外興味はないので、まあここでいいかなと思っています。

Aisthが再びエントリーしていました。リミックスのようですが、期待です。