オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Assembly '06

実際はネットレーベルではなくて、メガデモ(MEGADEMO)のコンポ・パーティーなのですが、このカテゴリーにおきます…といっていましたが、結局カテゴリーを作ってしまいました。
世界最大のデモパーティーassembly」の時期が、今年も近づいてまいりました。今年の日程は8月3日から6日(現地時間)です。といっても、私はメガデモに興味はありません。このパーティーにエントリーした楽曲を聴くのが楽しみなのです。普段はネットレーベルの楽曲を聴いていて、大体ジャンルが似通った感じなのですが、このパーティーにはエレクトロニカはもちろん、アコースティック、ポップス、ロック、ファンクなどなど、さまざまなジャンルが一堂に会します。オーケストラ編成を模したシンセ音楽もあります。
過去のエントリー曲は、MP3 / Vorbis形式のものはすべてDVD-Rに保管してありますが、そろそろハードディスクにコピーして聴き返そうと思います。