オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目

最終回ラッシュです。

  • デルトラクエスト : 第39話 「トーラ族の誓い」
    • ひと時の6人パーティが。
  • 天元突破グレンラガン : 最終話 (第27話) 「天の光は全て星」 (最終回)
    • 終わっちまった…。
  • 桃華月憚 : 第26話 「華」 (最終回)
    • 終わりは、始まり。
  • ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 : 第11話 「銀の降臨祭」・第12話 「さよならの結婚式」 (最終回)
    • 悲しい別れと思わせておいて…このオチがやはり相応しいのです。
  • ムシウタ : 第11話 「終ワラナイ夢」
  • D.Gray-man : 第52話 「来襲」
  • DARKER THAN BLACK -黒の契約者- : 第二十五話 「死神の見る夢は、黒より暗い暗闇か?」 (最終回)
    • そして、もう一つの結末が。
  • ケンコー全裸系水泳部ウミショー : 第12話 「おまっおま〜♪」・第13話 「人魚」 (最終回)
    • 第12話。今回はなんか普通に水泳ドラマでした、イカマサ氏の変態盆踊りを除いては。
    • 第13話。織塚エースの負傷により、あむろが出場することでメドレーリレー決勝へ。優勝、そして織塚の涙。この流れは定番ながらもよいですな。Bパートは、関東大会が終わったあとの青春エピローグを経て、いつものウミショーへ。
  • おおきく振りかぶって : 第23話 「ゲンミツに」
    • この夏は、もうちょっとだけ続くんじゃ。