オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

  • ドージンワーク : 第11刷 「なじみ とんじゃう」・第12刷 「まだまだやりたい、もっとしたい」 (最終回)
    • プロになれる機会が舞い込んできたが、やはり、仲間と一緒にやりたいことをやる方がよいのだと。
  • CODE-E : 第11話 「サマースクールと陰謀のこと。」・第12話 「破滅と再生のこと。」 (最終回)
    • 第11話まではまだよかったのだ、しかし、この最終回は…いろいろ未解決で去っていってしまいました。
  • ZOMBIE-LOAN : PAYMENT. 9 「生きた屍」, PAYMENT. 10 「尸解の法」
  • ケンコー全裸系水泳部ウミショー : 第10話 「にゅうにゅう?」・第11話 「まさかの…」
    • 第10話。夏祭りということでお約束やお色気など。揉乳同盟結成。ドヴォルザークの新世界のBGMに、盛大に笑ってしまいました。あと、スイカ大食い大会を見て、無性にスイカが食いたくなりました。
    • 第11話。いよいよ関東大会ですが、旅館でライバルの四宮の連中と我慢大会に。それが原因で初日の選手は敗退。ショックを受けた真綾が飛び出して行っちゃったのだけれど、静岡さんが彼女を癒してくれました。
  • ぽてまよ : ぽて17 「もこもこウィンター」・ぽて18 「マイホーム」・ぽて19 「スーパースパ」・ぽて20 「水無月に雨ふるふる」・ぽて21 「若葉のころ」・ぽて22 「つぼみの気持ち」・ぽて23 「かあさんのこと」
    • ぽて17。ぽてまよは発情期を迎えたと森山父は言いますが。あれ、以前の少年は実は少女でしたか。ぽて18。ぐちゅ子の家が建てられる一方で、春日乃家で雛祭りパーティー。ぽて19。開店したばかりのスーパースパにて。
    • ぽて20。雨が降って喜ぶ者たちと。ぽて21。ぽてまよの頭から双葉が、ぐちゅ子の頭から三つ葉が。
    • ぽて22。とまりのじいちゃんのとうもろこし畑に、とまりとぽてまよ、そしてぐちゅ子。ぽて23。森山母をめぐる、森山と森山父。