オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

  • D.C.II S.S.〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 : 第9話 「壊れゆく春」
  • ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 : 第9話 「イレブンナイン」
    • 戦闘中、通路が崩壊し、転落
      • ジル、気がつく→ファティナ
      • カリーとウトゥ→クーパ
      • ケルブとエタナのいない親衛隊
      • アーメイとケルブ
      • エタナとメルト
      • カーヤとニーバ
    • ジルとファティナ、進む→戻ってくる
    • カリーとウトゥとクーパ、温かいご飯
    • カーヤとニーバ、いい連携
    • アーメイとケルブ、アーメイが軍にいた頃の話
    • カリー、棺を回収しに来た者にやられる
    • ジル、62点
    • ジル一行の合流
    • ニーバ一行の合流、しかしカリーはいない
  • 我が家のお稲荷さま。 : 第9話 「お稲荷さま。大立ち回る」
    • 狸、もとい梟が、新巻ジャケクッキーをもってやってきた。逆さ円を六瓢ちゃんから取り返す、もとい、奪うために。あと、酔いどれコウちゃん。
  • かのこん : 第9話 「感じすぎちゃう?」
    • これはまたいちだんときわどい。
  • ToLOVEる―とらぶる― : 第9話 「光星より愛を込めて」
    • お医者さんごっこがツボに入りました。
  • 仮面のメイドガイ : ご奉仕九 「甘いご奉仕 谷間の中に」
  • 狂乱家族日記 : 第9話 「神と死神の宴」
    • 凶華とオデッサ。凶華の過去。クッフフ〜。
  • 絶対可憐チルドレン : 9th sense. 「容姿端麗!あたしたちがオトナに!?」
    • その幻覚はグッとくるかも。
    • 一瞬、前作の「ハヤテのごとく!」より、ハヤテとナギが。
  • 二十面相の娘 : 第9話 「残されし者たち」
    • チコと春華、少女探偵団の結成。
    • ケンは生きていた。チコを追って日本へ。
  • 図書館戦争 : 状況〇九 「昇任試験、来タル」
    • 今回は微笑ましい。