オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目

  • テイルズオブジアビス : 第7話 「孤立」
    • イオンの救出の為、ザオ遺跡へ向かうルーク達
    • 遺跡の中で対戦、アッシュはヴァンと同じ流派らしく、ヴァンの技を使ってくる
    • 戦いのさなか、遺跡の崩壊が始まり、双方退避する
    • イオンは、教団の管理するセフィロトの封印を解く為に連れ去られていた
    • ケセドニアに着いた一行、しかしガイの身体に異変が
    • シンクとの戦いでかけられた、人を操るダアト式譜術は、術者の近くにいる程効力が強くなる、本来は導師にしか使えないはず
    • アクゼリュスを目指してデオ峠の道を歩く一行、ルークはイオンを気遣うどころか思い上がり発言をする
    • ティアの教官でもあるリグレット来襲、六神将達はスコアに支配されない世界を目指しているらしい
    • ヴァンを妄信するばかりで自分で物事を考えられないルーク、パーティから孤立していく
  • とある魔術の禁書目録 : #07 「三沢塾」
    • やっぱり、猫はいい…
  • 夜桜四重奏 : 第7話 「ハナミズキ
    • 七郷祭りとどんちゃん騒ぎ。「Boozy Woozy」。
    • 翌朝、アオが円神に連れ去られる。
  • ケメコデラックス! : 第七話 「ピンチのイズミちゃん!」
    • へっぷちょ!
  • まかでみ・WAっしょい! : 第7話 「なんかファッションショーなんですけど。」
  • ロザリオとバンパイア CAPU2 : 第7話 「バスルームとバンパイア」
  • 鉄のラインバレル : #07 「サイアクな放課後」
  • CHAOS;HEAD : 第7話 「自覚 realization」
  • 機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) : #07 「再会と離別と」
  • 魍魎の匣 : 第7話 「もうりょうの事」