オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目 午後の部

  • 聖痕のクェイサー : #13 「含鉄泉の夜」
    • オープニング変わった。
    • 温泉。サーシャが女の子っぽくなってる。
    • 先回の戦いで、力の使いすぎと出血で記憶の混濁を起こして、幼児退行もしているらしい。
    • 「元は女の子だったのに、呪いで男の子の身体になった」とか、カーチャに吹き込まれてるし。
    • 「ちちがしら温泉」て。乳頭温泉なら秋田県にあるけれど。
    • 「どうせこれはサービスなんだから」。
    • 「女の子は月に一度鉄分を失う」。
    • 鉄が話題の雰囲気で、華が「銅だって!」しかしなぜ脱ぐ。
    • 「お姉ちゃんのおっぱいもサーシャと一緒」と言われて、「生まれてきてごめんなさい…」とつぶやく御手洗さん…。
    • 燈が熱燗の匂いで酔った。
    • ユーリと榊一郎がサシで飲んでる。
    • 華は天井に縛られてお仕置きを受ける。
    • ビッグ・マムなる方がいらっしゃった。またの名を、地獄の乳揉み師。
    • 何故胸を揉まれなければならないのか。ビッグ・マム「そこにおっぱいがあるからだよ!」盛大に吹いた。
    • 御手洗さん…。「つ〜るぺ〜た〜の〜…」
    • 「乳は掴んでも嘘は吐かない」ビッグ・マム。
    • サーシャの治療法は、ソーマを吸わせること。で、吸わせようとして、女子がサーシャに迫る。
    • サーシャの力が暴走する。で、女子も何か。しかし、御手洗さん…。
    • ユーリと榊一郎もいい感じに酔ってる。
    • 結局サーシャは治っていない。「おっぱい怖い」。
    • エンディング変わった。
    • 大事なことだから二度言う予告。
  • 真・恋姫†無双〜乙女大乱〜 : 第二席 「鳳統、隠し事をするのこと」
  • Kiss×sis : 第1話 「ワンダフルデイズ
  • 一騎当千 XTREME XECUTOR : 第三話 「鍛える獅子」