終わるの5つ。
1
- 恋は雨上がりのように : 最終話 (第12話) 「つゆのあとさき」
- あきらのポケットは暖かいらしい。
- 近藤は毎日のように本社とガーデンを行き来し、家では原稿用紙に向かう。
- 転んでビリになっても、諦めずゴールまで走る。転んだっていい。起き上がって走れば。諦めずに何回でも走れば。ちゃんとゴールしないと走ったことにならない。
- 近藤は約束をし直した。しまいっぱなしになっていた約束を。文学に寄り添い生きると交わした自分との約束を。
- 店長が本社に行っていたのは昇進の話ではなかった。
- あきらはもう一度はるかと一緒に風を見ることにする。
- ダメプリ ANIME CARAVAN : 第12話 「決着! × ダメ王子」 (最終回)
- オープニングに効果音ついた。
- ミリドニア軍がイナコへと進軍を始めた。アニとナレクはミリドニア国王を追う。
- テオは鍬を手にアニの道を開く。ぺらぺらになったグリまるは愛のパワーで復活する。
- アニは国を守るためにミリドニア国王の前に立ち、ナレクも父と対峙する。
- セレンファーレン軍が駆けつけ、ミリドニア国王は兵を引くことにする。
- 和平条約を結びなおしたので、もう一度表敬訪問へ。
2
- 続 刀剣乱舞-花丸- : 第十二話 「【師走】花丸な日々の物語」 (最終回)
- 魔法使いの嫁 : #24 「Live and let live.」 (最終回)
- チセもいろんなものを恨んで、羨ましがって生きてきた。苦しみから逃げ出すためなら何をしてもいいと思っていた。ヨセフと似ているかもしれない。だからぶっ飛ばさないといけない。
- 灰の目が現れる。心動くチセとヨセフは彼にとって美しい。
- 誰にも解ってもらえないのは痛い。
- ヨセフはチセを生かし続け、ドラゴンはいつかチセを殺す。両者はチセの中で均衡し合う。
- 相手に相談しないことで口論になるチセとエリアス。
- 痛みに彷徨っていた者は寝床を見つけた。
- ステラのバースデイパーティーかと思っていたらチセのだった。今日がステラのバースデイなのは本当。
- ステラからのプレゼントのドレスと、アンジェリカからもらったヴェール。
- チセはエリアスに買い取られてから色々なことが変わった。エリアスだけじゃだめだったけれど、エリアスがいなきゃだめだった。
- 弟子と先生は継続で。
- 博多豚骨ラーメンズ : #12 「サヨナラホームラン」 (最終回)
- 林は緋狼と戦うことをためらい逃げる。馬場を頼ったら彼はすぐそこにいたが、あえなく捕まってしまう。
- 馬場と林は華九会の本部にある処刑場に閉じ込められる。緋狼は二人に殺し合いをさせ、生き残った方の命を助けてやると告げる。
- 馬場からエンドランのサインが出る。林は馬場を信じて走る。
- ラーメンズが勢揃いして、二人の救出を開始する。伝説の殺し屋だった源造は一夜限りの特別興行。
- 林は緋狼を捜し、方を付ける。
- 馬場と猿渡の因縁の対決再び。9回裏ツーアウト満塁で馬場が打った。