オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

バックアップとSP適用インストールCD

バックアップがないことに気づいたので、今日作成しました。WinCDRにNorton Ghostが付属していますが、うちのハードディスクはすべてNTFSで、イメージはFAT32でしか作成できないのでした。そこで、ドライブのひとつをPartition MagicでFAT32にフォーマットして、バックアップ作業しました。作業終了後はまたNTFSに戻しました。
ついでに、Service Packを適用したWindows 2000のCDを作成しておきました。