オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Bump Foot 現況

ネットレーベルがやりたくなった(というより、自身の楽曲を聴いてもらうスペースを設けたかった)ということで、Radio307傘下にHTMLを、Archive.orgにMP3を置かせてもらい、そしてスタッフより名前を募りまして、レーベル「Bump Foot」を始動させましたが、最新作(といっても、過去の自分の作品をコンパイルしたEP)の「after the twilight」が、なかなかの評判をいただいているようです。このEPの楽曲はすべて私によるものです。最近はユニット「zucchini」も私のソロプロジェクトに近づきつつあり、他のメンバーから音沙汰がないので、このユニットでの活動を凍結しようかとも思っていたのです。そんな意味で、私は今ソロ名義になっています。

Reviews for zucchini - after the twilght [bump003]

さらに、海外のブログでこのリリースが取り上げられていました。

.phonq: Zucchini - After The Twilight [bump003]

追記 : アーティスト名をzucchiniからtatsuに修正しました。