オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Muzique Vol. 1

ネットレーベルが最も盛んな国ドイツの、ミックス専門レーベルMuziqueが第一弾「Muzique Vol. 1」をリリースしました。これに、われらがBump Footのトラックがフィーチャーされました。詳細はリリースノートにて見ることが出来ます。ミックスの最初と最後を陣取っています。他の楽曲もムーディーなハウスでいい感じです。市販のミックスCD「Cafe Del Mar」あたりと比べてもひけをとらないクオリティだと思います。それをフリーでやってしまえるのだから、ネットレーベルというのはすごいものです。

muzique :: netaudio mixes