オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Deep-X Recordings、100番目のリリース

ロシアのミニマル系ネットレーベル「Deep-X Recordings」から、100番目のリリースとなるコンピレーションがリリースされました。レーベルが始まって暫くの間は、もう次がくるのかと思うくらいのペースでリリースしていた気がするのですが、ここ最近はスローペースになり、deepx099までリリースされて、いよいよ次はと期待していたら、deepx099Mなるミックスを出したり、Techno Locatorのミックスを出したりと、どうも不可思議な挙動をしていましたが、今度こそです。[deepx035]「Deep-X Vol.5: One Year」のときは97曲もあって、全部聞くには10時間必要でしたが、今回は50曲なので、幾分楽になるでしょう。
今回のコンピレーションにも参加しました。拙作の楽曲「Transmission」は、全体で47番目にありました。リリースは四つのパートに分かれていて、その四番目のパートの10曲目です。deepx035の時の曲は「Transportation」なので、なかなかまぎらわしいと言うか。