オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Masayuki's/kassy's/kai's Favorite Netaudio Moments 2008

ネットレーベルレビューの私的「御三家」による、年間ベストが出揃ったところで、私も…と言いたいのですが、最近は他のレーベルのリリースをあまり聴いていないので、じゃあ自分のレーベルから選んでみるかと思ったのですが、提供側自身がそんなことしてもいいのかとも思ったのと、これが一番の要因ですが、Bump Footのリリースは今週末が最後で、まだすべて出揃ってはいないのです。よって、結局何もしませんでしたと。