オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目

  • ハヤテのごとく! : 第2話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
    • 執事初日が終わりました。
  • ひとひら : 第3幕 「初舞台」
    • 定期公演への初出演、無事こなすことができたようです。
  • 魔法少女リリカルなのはStrikerS : 第1話 「空への翼」・第2話 「機動六課」
    • 第3期、はじまります。
  • らき☆すた : 第1話 「つっぱしる女」
    • とりあえずこれは何も考えずに見ることにします。
  • ロケットガール : mission 07 「グラヴィティ -gravity-」
    • どうやら彼女は3人目になりそうです。
  • Venus Versus Virus : Piece 11 「ギセイ サツイ」, Piece 12 「シロイ ミライ」
    • 2話連続で観てみたところ、おおーー!…んんーー?という感じで終わってしまいました。
  • ネギま!? : #25 「これにて、一件落着!?」 by 語りべ / 「仲良きことは美しき哉」 by 学園長, #26 「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 by ネギ / 「フン、やってられるか」 by エヴァ / 「よ〜しがんばるぞ〜」 by あすな (スカ)」
    • 25話、現実世界に帰ってからのお楽しみ会、もとい、アーニャの歓迎会。26話、全員でサウザンドマスターを探すことに。そして大団円。