予定していたプレイリストではないが。
1
- 魔界王子 devils and realist : 第5柱 「mill and flour」
- 八犬伝―東方八犬異聞― - 第十七話 「無明」
- 妖狩りの噂が帝都に届く。武蔵にある村で土地神が殺され、村が荒れ始めている。その妖狩りは魂が半分しかない男であると聞いた信乃も武蔵へ向かう。
- 現八は調査のため村に派遣されていた。社に入ると、生き神と呼ばれる弥奈姫から、土地神は命が二つで「命命(やな)」と呼ばれること、命の一つは生き神として社の中へ封じられることを聞かされる。
- 荘介は犬の姿になって社へ入る。信乃はその間に蒼を捜し始めるが、遭遇してさらわれてしまう。
- 現八や毛野は荘介に蒼のことを伝える。そして、ついに荘介と蒼が対峙する。
- BROTHERS CONFLICT : 第五衝突 「浸水」
- 食材がないのでお花見。
- 買い出しに出た絵麻は、街中で偶然昴と出会う。花見の席に戻る途中、試合を観にきてほしいと昴から告げられる。
- 棗は弥を助けようとして水に飛び込む。
- バスケの試合の日、絵麻は昴の応援に行く。そこに、昴を心配していた棗もやってくる。
- 試合後、昴はずっと傍にいてほしいと絵麻に打ち明ける。
2
- 神のみぞ知るセカイ女神篇 : FLAG 5.0 「ぱんちDEでーと」
- 少なくとも一人、すぐに攻略しなければならないのは結。今の結が女神の状態だとすれば、ヴィンテージに見つかってしまう。
- しかし結は桂馬の天敵。今日も桂馬の家の前にいた。積極的に桂馬に迫ってくる結はプレイヤーキャラ。
- 結の意表をつく思い切ったイベント→結はがっつりと食いついた。桂馬はヒロインになって結に攻略されることにする。桂馬から誘ったら結は逃げた。
- 結に変化が起こっている。前の攻略の時、互いの中身が入れ替わっていた。その時の体験を思い出させ、デゼニーシーでのデートで雌雄を決する。
- 唯→執事とお嬢様。桂馬→あえて下手に作った手料理。
- 結の前に「ユピテルの姉妹」のマルスが現れる。
- ヴィンテージの正体はハクア。桂馬の自作自演だった。
- か弱い男を守るのが女の役目。結は桂馬とキスして、マルスは翼が生えるほどに力を取り戻す。
- 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! : 喪5 「モテないし、スキルアップしてみる」
- 女子高生になって、はや三ヶ月。まだモテていない。智子は焦り始める。
- 無表情キャラがヒロインのアニメを見た時、智子は今までの自分に足りなかったのはキャラ設定だと気付き、無口で無表情なクールキャラを演じ始める。
- 無表情はともかく、無口キャラは演じなくても完璧。一人きりだと無口なのが当たり前。
- グランデをジャイアントと間違える。クールにリラックスできない椅子。ココア+シナモン+ミルク+チョコシロップ+ハチミツ→まずい。椅子から落ちる。
- 表情豊かで笑顔がかわいい女の子を目指すことにする。ゆうちゃんを誘おうとしたがだめだった。智貴にも拒否され、結局一人でプリクラ撮りに行く。
- テレビでキャバ嬢を見た智子は、キャバ嬢になろうと思い立つ。うまくいけば、昼間は地味な優等生、放課後は華麗な夜の蝶。
- キャバ嬢としてのスキルを身につけ、夜の歌舞伎町に下見にいく。こんなところにいちゃだめだと思い直し、大通りに戻る。
- 君のいる町 : 第4話 「あいさつ」
- 恭輔は青大を元気づけようとして、バイクに乗せる。青大はそこで、遠距離恋愛していた彼女にフラれ、彼女を追いかけて東京に来たことを恭輔に話す。
- 帰ろうとしたとき、恭輔が突然倒れてしまう。意識不明と思われたが、ただの貧血だった。
- 柚希に彼氏がいることを確認するために東京に転校してきたわけではない。青大は柚希とよりを戻したい。
- 恭輔の彼女は柚希のことで、柚希の彼氏は恭輔のことだった。青大は元カノ奪還作戦を諦めるしかなかった。