オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

代休日の視了 午前の部……の先週の分の一部。

  • 黒子のバスケ (第3期) : 第74Q 「お前だったんじゃねーか」
    • 赤司はチームメイトに謝り、試合に戻る。そのプレイを見たキセキの世代たちは赤司が昔の赤司に戻っていると確信する。
    • 完璧なパスは完璧なリズムを作る。赤司はチームメイトの潜在能力を引き出し、四人が限りなくゾーンに近い状態を作る。
    • 誠凛は五人の体力の限界が近くなり、万事休すの状況に陥る。その時会場に、誠凛を応援する声が響く。
    • 火神はチームメイトとのアイコンタクトで一瞬で意志を伝え、チームメイトは火神のスピードに合わせた超速連携をとる。ゾーンを超えたゾーン、ダイレクトドライブゾーン。扉の前に立っていたのは黒子だった。
  • SHOW BY ROCK!! : track-12 「青春はNon-Stop!」 (最終回)
    • ダークモンスターに取り込まれていたのはクリティクリスタの全員だった。
    • メイプルとアンゼリカの野暮用はずいぶんと物騒な。尻を出したのはメイプルの方だった。
    • シアンはダガーに従わせられそうになったところをグレイトフルキングに助けられる。もとの世界に返されるが戻ってきて、ダガーを倒した。
    • グレイトフルキングこそがベリーさんなことを知ってクロウ倒れる。
    • チュチュからシアンに、四人お揃いのピックのプレゼント。
    • あのダンディな人がメイプルなのか。