- 七つの大罪 聖戦の予兆 : 第二話 「二人の喧嘩祭り」
- エンドライド : XX 「過去」
- 瞬は和信に銃を向けられる。エミリオは化宝具を出すことはできなかったが、瞬と共に逃げ出すことに成功する。
- エンドラを発見した和信は、小さな町工場が世界の一流企業に並ぶことを確信した。しかし生まれてくるはずだった子が亡くなってしまった。
- 和信はデルザインの息子が病に罹っていることを知り、地上で治すために預かることにした。アルゼルムを殺害し、完成させたバベルを閉じた。
- エミリオと瞬はいとこどうし。
- D.Gray-man HALLOW : 第10夜 「絶望の罪人」
- スカーレッドライダーゼクス : Track.10 「Stay or Go」
- 俺の潮じゃなくてNAMACO。
- スカーレッドライダーはナイトフライオノートとの戦いに勝利したものの、払った犠牲は大きかった。サブスタンスも泣いていた。
- ヨウスケはタクトを失った実感がなくて泣けなかったが、今度の夏にタクトがいないことに気づき、涙を流す。
- タクトを追い続けていたヨウスケは前へ進むことを決める。
- Odd-I'sはタクトが遺した新曲を演奏する。
- 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! : 第9話 「愛の化学物質」
- 別府兄弟は宣戦布告してから一か月半も無視されていた。バレンタインデーを防衛部との決戦の日に定める。
- 麦飯のチョコレート粥。
- 別府兄弟は防衛部にチョコレートを届ける。唐辛子の成分入りのブラックチョコにより、有基はドキドキしていい気持ちになり、モフりまくる。
- VEPPerが地球や人類を滅ぼそうとしているわけではなさそうなので、防衛部はやっぱスルー。
- 別府兄弟の取り巻き「Apes」はバレンタインデーにチョコレートをもらったことがない。
- 有基一人でチョコレート怪人を元に戻す。有基はApesのアイドルになる。別府兄弟は有基にモフモフされて退く。
- SERVAMP-サーヴァンプ- : 第9話 「おれはまちがってない」
- ギルデンスターンたち着ぐるみ集団は椿と対峙する。真剣なんだろうけどギャグみたいに見える。
- 御園はリヒトとロウレスがホテルの最上階と最下層に引き離されていると考えていたが、それが椿の狙いだった。椿側の目的は「強欲」を餌に「傲慢」をつぶすこと。
- 最下層に誘われた御園の代わりに、鉄とヒューは最上階へ向かう。
- リヒトとロウレスは壁を隔てて拘束されていた。リヒトは拘束と壁を壊してロウレスと向き合う。
- 真昼はクロの記憶を見る。サーヴァンプはC3からの依頼で、彼ら七人を生み出した人物を殺すか否かを多数決で決めた。クロは一人でその人物を殺し、そのことをずっと後悔していた。