オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

assembly再び

一度ハードディスクから消してしまったassemblyの過去のエントリー曲であるが、今日またダウンロードしてきた。99から04まで、過去6年分。手元には600を超えるファイルが。これでもMP3とVorbis形式のものだけで、Mod形式はすべて除外している。
来週以降はマイセレクションの編纂か?

ということで来週はassemblyをもう一度振り返ってみることにする。巡礼の旅は今月末まで休みにしてしまおうかな。

さっそく振り返ってみたところ、これがなかなかよかった。
Tilt / Zage
疾走感あるトランスチューン。やばいっす。この1曲だけで2時間くらい延々リピートできてしまう。しかし、ただ繰り返していると飽きてくるので、リバーブをかけてみる。いい感じ。さらにエフェクトを加える。イコライザーで低音を強めてみる。…これでOK。仕事場で聴いているのだけれど、帰宅時までにはこれでいける。