オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

結局再開した、オンラインレーベル巡礼の旅

EPの依頼を受けたこともあり、こっちの方でもう少しやっててもいいかなと思いましたので、またいろいろなレーベルの曲を聴いてみることにしました。それから、うちのネットレーベルにリンクしてくださるサイトが出てきたので、そのレーベルの曲をもう一度ダウンロードしました。
巡礼の旅第三章は7月の上旬頃に始まりましたが、はてなに記すことはしていませんでした。つい最近になって、Netlabel Reviewを取り上げていただいたブログを見つけましたので、そういうこともあって今までに訪れたレーベルと簡単なコメントを一気に記しました。こちらには、訪れたレーベルへのリンクを一覧にしといて、終わります。

11, July
1bit Wonder

26, July
Drift Records
Electrotoxic

27, July
Fragment
Funque Droppings

28, July
It's A Trap! (IAT.MP3)

29, July
Knobs
Lo-Kiwi

5, August
No-Response

上のほかにも聴いたレーベルがいくつかあるのですが、ハードディスクに残して今後も聴こうと思えるものに絞るとこんな感じです。