オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目 午後の部

  • BLACK BLOOD BROTHERS : 第10話 「オーダー・コフィン・カンパニー」
  • 009-1 : Mission:6 「ポップ POP」
    • かつてのパートナーとの回想とやりとり、そして別れ。少し切ないです。
  • RED GARDEN : 第6話 「小さな光」・第7話 「もうひとつの運命」
    • 第6話、久しぶりに劇中歌来ました。もとの身体は棺入りで保管されてたとは。しかもこうなる前の状態に戻れる可能性も呈示されました。第7話、貴方も歌うのですか。最後の方でちょこっとだけ、4人で戦ってましたが順当に勝ちましたな。
  • 地獄少女 二籠 : 第6話 「陽のあたる場所」
    • ボウリングの店内BGMが第一期のオープニングでした。本編の方はまたしてもやや複雑な流れです。
  • ブラックラグーン The Second Barrage : #18 「Mr. Benny's Good Fortune」
    • ゴスのスプラッターは意外とお茶目でした。ナイフ投げと出落ちガンマンがさりげなくドラマしてます。
  • N・H・Kにようこそ! : 第19話 「青い鳥にようこそ!」