オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

(deepx043) Stereo Glasses - Stereo World EP

  • Deep-X Recordings
  • Stereo Glasses - Stereo World EP
    1. Let Me Go (6:18)
    2. Come With Me (5:27)
    3. I'm In Your World (6:06)
    4. You & Me (7:52)

ヴォーカルありのダンスポップEP。Tr. 3 「I'm In Your World」が、なぜか、どこかで聴いたことがあるような気がするが思い出せない。そして、これを聴き終わった時点で、「これが本作のハイライトかな」と早合点していたら、ラストのチルアウト「You & Me」の方をもっと気に入ってしまったので、こちらがピックアップです。

P.S.

  • この次のdeepx044、実はうち(Bump Foot)にもこのデモが来ました。で、「もっとアトラクティブなのがいい」と返信しました。そして、ここからリリースになったのですね…。
  • 今日の時点での最新リリースは、deepx045です。それをチェックしに来て、思い出したようにこの短いレビューを記したに過ぎないのです。