オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

Bump Foot 最近のリリース

二人のアーティストが、Foot sideからBoth sides (Bump / Foot の両サイドからのリリースあり)になりました。もともと同時にリリースする予定でしたが、訳あって先週と今週の二回に分かれたのですが、まとめて紹介します。

EugeneKha - Pastello (Jam-5) [bump112]

Mystified - Endless Flutter [bump113]

メモ

bump112は、夏と冬の「Pastello」を含む、ハウストラック7集。私はその2曲が特に好き。Tr. 3とかもいい。bump113は…これはリリースノートにも書いたのだけれど、最初に聴いたとき、sgnl_fltrの「Atrum」(Stadtgruenのgruen015)を思い起こした。曲の間中鳴り続けるドローンとしたテクスチャとかからそんな気分になった。前作のAluminum Flyよりはずっと耳にやさしく(?)なってると思う。私も、こっちの方が好きだ。7つのリミックスを含む。そのオリジナルとなる曲のいくつかは他のネットレーベルにあった。