オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 2日目?

正直、25:00。眠りのサイクル一回を経て起きた。

  • 天体戦士サンレッド : FIGHT.32 「善vs悪 死闘IN川崎 / それいけ!アニマルソルジャー なかよし / GO GO! プリン帝国 / 大学教授に認められた男」
    • 善vs悪 死闘IN川崎 : ヨロイジシの鎧じゃないところ狙ってくる。かよ子に相談するヴァンプ将軍。近所に新婚さんが引っ越してきて、挨拶しに来たときの、向こうのリアクションが気になってたとか。後日。兜着けたら、逆関節決められた。
    • それいけ!アニマルソルジャー なかよし : ヘルウルフについていくPちゃん。ヘルウルフの変身の謎を探っていた。
    • GO GO! プリン帝国 : ぷりん帝国帝王、ていおう立ち上がる。「でんわ?」「たえこちゃん?」「おみせ?」「ぞっこん?」「どうはん?」「いくの?」「べルムス?」「かえっちゃった」。
    • 大学教授に認められた男 : 多摩図書館。フロシャイムの怪人じゃない。大学生の怪人レヴン。ヴァンプ将軍スカウトしに行く。大学教授が借りたかった本は、ヴァンプ将軍が借りていた。ぬか漬けの極意。意気投合するたけし教授とヴァンプ将軍。スカウトするつもりが、逆にスカウトされてしまった。