オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 3日目 午後の部

一昨日見られなかったのでここで。

  • 聖痕のクェイサー : #10 「はじめて(?)のおるすばん」
    • 変質者が出るらしいので、美由梨に夜回りを頼まれる。それで燈はお留守番。それはそうと、スーパー983の「983」って、「クェイサー」か。
    • ジョシュアは燈を襲いに来たのに、燈の夕食作りを手伝ったり、やっぱり彼女を捕まえたり。鋏で服を切って鼻血出したり、互いに諭しあったり。
    • 結局、ジョシュアは燈の拘束を解く。服を着させるのはいいけど、裸エプロン。ついに襲うかと思ったら、まふゆたちが戻って来たので逃げた。
    • サーシャは一時的にリジーと交戦。互いに相手の顔を見てはいないが。
  • ちゅーぶら!! : 第11話 「彼女といた午後」
    • 「反逆と革命の学園 アルマゲドン」。
    • 同好会が活動出来る場が整ってきたところで、奈由の転校の話がみんなに。
  • れでぃ×ばと! : ROUND 11 「れでぃ×れでぃ!!!」
    • これはサービス回と言うしかない。