オンライン依存性症候群

洋楽(以前は全般、次いでSmooth Jazz、最近はCafé Del Mar)とアニメが好きな人が、ネットレーベルの運営と音楽活動をしながらネットレーベルを旅していました。今はネットレーベルの運営を継続しつつアニメを観て、ここにその記録を書き記しています。

休日の視了 1日目 午後の部

  • 聖痕のクェイサー : #24 「汝、青春することなかれ」 (最終回)
    • 別れの日が近づく頃。ユーリからサーシャに、一日の休暇が言い渡される。
    • まふゆの胸が縮んできているらしい。
    • 鳳さんは巨乳に賛成できない人だったのか。
    • 美由梨が豊胸グッズ持ってきた。華もクリーム塗ってるし。そしてカーチャにいいことされてる。
    • サーシャがまふゆをデートに誘う。
    • 街を見下ろせる公園で、サーシャはまふゆに、今日でお別れになることを告げる。
    • サーシャがまふゆの胸を掴む。やはりパッドが入っていた。
    • サーシャ「俺は、まふゆのおっぱいだから好きなんだ!」まふゆ「サーシャ大好き!」
    • まふゆの乳を吸うサーシャと、サーシャにキスするまふゆ。
    • サーシャは大切な十字架をまふゆに差し出し、自分の心を預ける。そして次の任務に向けて飛び降りていった。
    • 潜入先で、サーシャが女装している。なぜ隣に華がいる!?
  • Kiss×sis : 第12話 「いち、にの、3P!」 (最終回)
    • 卒業式。あこ姉りこ姉が圭太の第二ボタンをもらいに来た。けれど第二どころか全部ないし。三日月ももらいに来た。
    • 卒業記念品争奪あみたくじ。美春も流れで参加してる。
    • 学生服のカラー→あこ姉。美春が無難そうなのを書いてた。
    • けーた先輩にスカートをめくってもらえる権利→もう誰が書いたか分かるけど、果たして書いた本人の三日月に。しかもはいてない。恥ずかし毛はない。
    • りこ姉→みんなの前で圭ちゃんとキス。あこ姉が書いた。でも人前じゃ恥ずかしくてできなかった。
    • 圭太と二人きりになって体育倉庫で5分間○○できる権利→美春。当然二人はあのときのことを思い出す。
    • 「何か」をする相手は同級生。で、美春が合格通知を届けてくれたときに、抱き合ったのを思い出す。って、美春さんまたですか。
    • 美春も玉秀高校に行くことを、圭太は知らない。でも言い出せない雰囲気。
    • 美春がボールに足を取られて転ぶ。それを圭太が助けようとしたが、「何か」をし始めるような図になった。そして時間が来て、あこ姉りこ姉と三日月に見られてしまった。
    • 美春にライバル心を燃やすあこ姉りこ姉。悪寒が走る美春さん。
    • 「もう一つの卒業式」に、あこ姉りこ姉がにやりとする。
    • 圭太が寝たところで、あこ姉りこ姉がランジェリー姿で入ってきた。で、あれの取り合いになる。
    • 夢でうなされる圭太。美春のシャンパンがやっぱりいちばん笑える。
    • 学生服を掴むと、ボタンが一つ出てきた。
    • 夕月と新しいスーツ。まさかまた素肌に。
    • 新年度初日。三人は手をつないで学校へ向かう。